<< 今年初のシーバスゲット | main | ワンダーラグワム81 リポート >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.05.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    北海道アングラーズパーティー

    0
      5月14日北海道アングラーズパーティーが行われました。

      東日本大震災のチャリティーと北海道のアングラー交流のイベントです。


      実行委員として私もお手伝いさせていただきました

      北海道では、初となる大会(トーナメント)を持さない交流会とあって、参加者がどのくらい集まるのか心配であったが当日は100名を越える参加があり大盛況!

      ゲストをノースクラフト北出社長、アイマRED中村氏、プロアングラー村岡氏を迎えスタートとなりました。

       

      メーカーブースも設置され、もちろん我がラッキークラフトも参加!

      北海道ではまだまだ馴染みが浅いラッキークラフトですが、その分目新いのか本当にたくさんのアングラーが来てくれました。


      特に海王、ビーフリ、バリットを使ってみたいという声が多かった!

      営業さんがんば!(笑)

      各メーカーブースも活気に溢れ道産子アングラーは好奇心満々な感じ。

      ご当地ルアー・・・つまりハンドメイドルアーメーカーも盛況こちらは、本州メーカーやゲストが興味深々な感じが新鮮でしたね〜。


      チャリティー抽選会の司会進行を私が担当させてもらいました。

      1枚500円の抽選券はあっという間に売り切れ(全額義援金)

      ちょとテンパリ気味の私の進行でした(汗)豪華賞品が次々に参加者に当選され大変盛り上がりました!


      え〜もう終わりの時間なの?って位あっという間の2時間半でした。

      最後に道産子アングラー最高!!と集合写真を写し、HAP大成功となりました〜♪



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.21 Wednesday
        • -
        • 14:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク