<< LC関西マスターズ・トラウトの部 | main | 芹川ダムへ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.05.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ベビーシャッド

    0
      今年も残りわずかとなりましたが年内はバス釣りに行けそうもないので、タックルBOXの整理をしました。



      色々な思い出のあるルアー達ですが、今年のMVPはなんと言っても「ベビーシャッド」です ^^v

      特にべビーシャッド60SP!
      フォルム、飛距離、潜行深度、リトリーブ感等々、私にはこれ以上ないシャッド系ルアーです♪(あくまでも私個人の意見ですが^^;)

      タダ巻きやトゥイッチの後、ポーズを取る事が多いですが、その時に「ピタッ!」っと止まるのは活性の低いバスをバイトさせるのに
      大きなアドバンテージになっています。



      今年の春先、スポーニング絡みのバス攻略をかわきりにNBC布目チャプター第3戦「ラッキークラフトCUP」では独りH-1グランプリを決行。
      クランキングをメインに戦略を組み立てました。その中での「フォローベイト」にベビシャを投入!通常ですと皆様もワーム系を使用されると思いますが
      当日はベビシャをフォローに使い湖全域をランガン。
      バックアップはもちろん、キッカーフィッシュもベビシャでキャッチしました♪
      秋にはワンキャスト・ワンヒットの入れ食い状態の中で様々なルアーを試しましたが「ベビシャ以外はチョイスすら無い」とう言う
      状況に遭遇。たまたまかと思い1週間後に再び実釣して同じパターンにハマり、改めてベビシャに惚れ込みました!



      毎年、絶対なる信頼を寄せている「ベビーシャッド」。

      プライベートでもトーナメントでも私には欠かせない存在になっているのは言うまでもありませんv^^v

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.21 Wednesday
        • -
        • 09:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM