<< 第3回ニレ池カップ「寒中!クラピーだけ大会」 | main | ベビーシャッド >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.05.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    LC関西マスターズ・トラウトの部

    0
      12/1(日)、「LC関西マスターズ・トラウトの部」が大阪の千早川マス釣り場様で無事終了しました。
       


      大阪の淀川でバス部門を始めてから5年。しばらくして「関西ではエリアはないのですか?」のお声は
      聞いておりました。ようやく今年、開催する運びとなり関係各位様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
       
       
       
       当日、集まって頂いた参加者の皆様は17名。バスの部からも6名の方エントリーして頂き、台風で中止となった分、トラウトで楽しんでおられました。
       



      また今回もゲストに柴田さんが来てくださいましたが、トラウトの部と言う事で今井さんも駆け付けて頂きました!
      心強いお二人に感謝です^^v
      (柴田さんには表彰式のインタビュー&ジャンケン大会で会場を持り上げて頂き、今井さんには実釣でのセミナーを開いて頂きましたよ〜v^^v)
       
      またラッキークラフトブースも淀川同様、大会以外の方々も大勢見学に来られてました♪
       
       
       
      気になる大会の結果ですが、水質が普段はクリアの千早川さんですが当日は濁りが入り、厳しい様子でした。
      しかし大会が終わってみて上位の方のお話を聞くとボトムの反応がすこぶる良く、ベビーバイブが当たりルアーとの事でした。
       

       

      当日お集まり頂いた皆様、有難うございました!
       
      これでようやくLCマスターズは関東・関西で「バスの部」、「トラウトの部」が揃いました!
      来年のトラウトの部は今年の反省点を克服してパワーアップ致しますのでよろしくお願い致します。
       


      これからもLCマスターズを「皆様の交流の場」として楽しんで頂ければ幸いです。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.21 Wednesday
        • -
        • 09:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク