<< 九頭龍レポート | main | 松原ダムへプラクティス >>


0
    • 2014.05.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    LC関西マスターズの下見

    0
       8/16(金)、1ヶ月後に開催するLC関西マスターズの下見に淀川へ行って来ました。 


      連日の猛暑の中、淀川のバスは果敢にアタックしてくれるのでしょうか?


      まずは競技エリアの上流部よりチェック。
      早朝という事と以前から気になる事があるので、まずはビーストレート65からスタートです。
      3投目に小さいですが元気な小バス君が思いっきりアタックしてきてくれました ^^ 


      それからもバイトはあるのですが、サイズが伸びないので、ルアーをビーフォロワー90にチェンジ。
      するとサイズアップに成功〜。23cmですがコロコロなバスをキャッチです!


      その後、陽が昇りきったところで下流域に移動。枚方大橋付近でも結構なバスをゲット出来ました。


      そしてもう一度上流へ向かい、ワンド近くの流れ込み(LCマスターズへ参加頂いた方ならご存じかと〜^^;)で45cmクラスを発見!
      かなりのベイトが集まっているので、それを狙っている様子です。

      高台よりサイトを開始しワームでかなり粘りましたが相手にされず、ベイトのサイズと流れの中をゆっくりとルアーを漂わせたかったのでベビシャ60SPにチェンジ。
      バスの目の前にドリフトさせると一発で食って来ました。
      しかしファイト中にラインがコンクリートに擦れラインブレイク。。。う〜ん、残念。。。 



      当日の淀川は至る所で大量のベイトを確認出来ました。
      バスもこのベイトを捕食しているようで、サイズの割には重量のある個体が多いですね。 

      数も結構釣れますので大会当日が楽しみです!



      現在続々と参加申し込みの予約の連絡を頂いております。
      まだご検討中の皆様、釣れる淀川で腕試しはいかがですか?
      是非ともご参加を!

      スタッフ一同心よりお待ちしております。


      0
        • 2014.05.21 Wednesday
        • -
        • 09:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM