<< 河口湖で53cm! | main | マゴチがいい感じの季節 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.05.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【イベント報告】ラッキーどうでしょう?

    0
      5月12日(日)、宮城アングラーズヴィレッジさんで「ラッキーどうでしょう?」と言う非常にゆる〜いイベントを開催しました。(水曜どうでしょう?パクってるやん!って言わないように・・・)

      イベント詳細は、ラッキースタッフの魂Blog、MAVのスタッフ(養田さん)Blogをご覧ください。
      【ラッキースタッフの魂Blog】
      http://lcblog2.jugem.jp/?eid=301

      【MAVのスタッフBlog】
      http://ameblo.jp/mav1997/entry-11529438716.html


      いや〜それにしても、土日の連日3時起きで平均睡眠3時間は、40UPのオッサンにはキツいっちゅ〜ねん!てのが、今回一番の伝えたいことやったりして?(笑)

      まっ、それでもラッキーのイベントに来て頂ける方との交流やイベントを盛り上げることが我々プロスタッフの役目ですからね。老体にムチ打って頑張らせていただきました!

      この日のイベントは6時30分からスタートし、セミナー、早掛け、アウトレット&限定商品販売、ご当地お土産争奪ジャンケン大会などなど、15時まで超過密スケジュールでしたがホンマ楽しかった!
      みな真剣!

      そやけど、今年のフィッシングショーでもそうでしたが、まだまだブレードクロスベイトシリーズの認知度が低いな〜と感じますね(ToT) 

      なので、業界初、世界初のI字形とスピナーベイトのハイブリッドルアートークは、皆さん真剣に聞き入ってくれます。

      今回は主に、もうすぐリリース予定のブレードクロスベイト(BXB)第3弾の「ビースイムトリガー70」中心に実釣交えて解説させていただきました。ブリング110、フォロワー90との違いやそれぞれの特徴と状況に合わせた使い分けなど、かなり細かくお話をさせていただきました。
      レアもの!
      ※こちらは限定先行販売はしておりません・・・。

      で、LCエリアマスターズの時と同様、セミナーの最中にバイトして釣れちゃう的な説得力抜群!ルアーのポテンシャルの高さは、開発した本人も驚きです(^^;
      YAY!

      ちなみに、ここ宮城アングラーズヴィレッジ(以下、MAV)さんでは、ビーフォロワー90が良く釣れるらしく、スタッフの養田さんもお世辞抜きに一軍使用とのことでした。今回は「MAVオリカラ仕様限定販売」と言うことで、フォロワー含めて数種類を販売しましたが、おかげさまで一番人気で即完売!いや〜嬉しいですね!本当にありがとうございます!
      限定オリカラ

      即売会で購入後、速攻で釣り上げた方が居たので一緒に記念撮影!せっかくなので、私からレアなお土産をプレゼントしました!ある意味そっちの方が喜んで頂けたかと・・・・。
      スゲ〜ッ!

      イベントの合間をみながらビースイムトリガー70で実釣するも爆釣!その状態を見て、私の釣りを見学しに来た方も続出するほど注目度No.1でした!

      あと、私が被っているオリジナルBXB(ブレードクロスベイトの略)キャップへの質問、ニーズも多かったです(笑) 実は、私が個人的にデザインし、ブレードクロス宣伝用でワンオフ製作したものなんですよ(^^)v 販売してくださいとの声も多かったのは驚きました! 

      てことで、是非ラッキークラフトさん!販売のご検討お願いしますm(__)m
      初!Type2
      ちなみに上記画像のビースイムトリガー70Type2(仮称)は、ワームちっくな使い方が出来る仕様として現在テスト中!正直言うと・・・・ノーマル以上にヤバイ!お楽しみに!!

      さて、午前中が終了し、昼食を関係者でワイワイとゆる〜い感じで楽しませてもらいました。
      MAV最高!

      ちなみに昼食は、宮城AV特製のざるうどんとMAVスタッフの山ちゃん特製ジャンボ串焼き!これが絶品!激うまでした!MAVさんに行った際は、絶対食べてください!ホント超〜おすすめ!
      ボリューム超〜満点!!

      その後は、池を周りながら遊びに来ていただいた方と沢山お話をさせていただきました!

      一番聞かれたのは「ハードルアーのサイトテクニック」。私が得意とするテクニックなので、実釣交えながら説明させていただきました。中々一筋縄ではいかないスーパーテクニックですが、早速実践し、早掛け大会で賞品ゲットされかたも居ましたよ!嬉しいですね!成果が出れば、教えがいがあるってもんですよ(^^)

      この模様は河口湖に引き続き、NWメンバーDVDに収録される予定です。私のハードルアーのサイトテクニックが見れると思いますので、メンバーじゃない方は是非入会してみてくださいね!
      【ネットワークメンバー入会はコチラ

      そして、時々?オチャラケたりなんかしながら・・・・(^^;
      どうでしょ?

      今回、初めて私を知ったと言う方、そしてフィッシングショーで声をかけてくださる方、LCエリアマスターズに参加してくれてる方など、色んな方とお会い出来て楽しかったです。

      イベント終了後もサイン欲しいと言ってくださった方も多く、本当にありがたい話です。感謝です。
      色紙持参でありがとう!

      ちなみに・・・・既にLC裏スタッフ的な存在になっているバスフィッシングチームBack Resh!!総長の浜野さん(左側) 実は、密かに人気急上昇中!人生5回目のサインらしい(^^) 
      皆様、応援してあげてくださいね!って何の応援?みたいなっwww

      そして、最後はMAVの看板娘のほなっちょをご紹介したいと思います。今回初めて会えたんですが、人当たり良くて、本当に可愛らしい、まさにMAVのアイドルです!そんなMAV48?的な、ほなっちょですが、5月20日にめでたくMAV48を卒業・・・ではなく、寿退社だそうです!おめでとう!!!つ〜か、今度来ても会えないのが残念(ToT)
      末永くお幸せに!!


      と言うことで、以上イベント報告でした。

      この日イベントにご参加いただいた皆様!MAV関係者の皆様!ラッキー営業の瀧田さん、そして美津男親分、浜ちゃん!一日お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました。

      宮城アングラーズヴィレッジさんは、本当に一日居ても楽しめるエリアで、初心者からプロまでレベルに合わせた釣り楽しめる環境は国内管理釣り場でもトップクラス!スタッフも喜作でおもしろいメンバーばかりで楽しいので、是非遊びに行ってくださいませ!あっ、ほなっちょは居ませんが・・・。

      【宮城アングラーズヴィレッジさんのWebはコチラ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.21 Wednesday
        • -
        • 07:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM