<< 九頭竜レポート | main | 長野の渓流へ・・・ >>


0
    • 2014.05.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【最新情報】ビースイムトリガー&イベント!

    0
      今年のGWもアッと言う間に終わり・・・そして現実(仕事)が待っていたのであった(ToT)

      と、悲しんでる場合ではないのだ!お待ちかね今年イチ押しの新製品ブレードクロスベイト(BXB)シリーズ第3弾「ビースイムトリガー70」の最新情報をお届けしたいと思います!!

      約1年に渡り開発が進められてきた70も、やっと金型成型が完了し、いよいよ量産に入ります!そうです!もうすぐ皆様に使っていただけるのです!色んな方から「まだか〜!」とか「出し惜しみするな〜!(汗)」とか言われ続けましたが・・・・決して出し惜しみしていたわけではありません。ダウンサイズは簡単ではなく、ブレードクロスの特徴を活かしつつ、他の2種類との差別化を図ることで、トリガー70としての新たな特徴を生み出すことに成功したのです。
      世界初、業界初がまた新たに誕生し、ホント納得の仕上がりです。大変お待たせしましたm(__)m
      美しい〜!!

      ちなみに先日開催したLCエリアマスターズのセミナーで使用したのはワンオフ削り出し版。プラスチック成型版に比べると重さやバランスが若干異なるため、もう一度ウェイト調整し、バッチリ納得できる仕上がりとなりましたので、ホントもう間もなくです!


      で、今週土曜日は河口湖でガイド、日曜日は宮城アングラーズヴィレッジさんでイベントが開催されます。動画撮影を考慮し、ルアーの動きが見やすいように自分で塗装してみました(^^)v
      完成までの画

      先ずはアルミを貼って塗装して・・・と、昔ハンドメイドルアーを作ってた頃が懐かしいですね〜。まっ、これもルアーフィッシングの楽しみでもあるからね!
      完成!YAY!

      ちなみに恩方(管理釣り場)、河口湖とプラスチック成型そのまま&塗装無しで釣れた程ポテンシャルは高いので、塗装され命が宿ると果たしてどうなるか!
      どうです?ベイトフィッシュっぽく、いかにも釣れそうでしょ?


      ということで、ビースイムトリガー70をいち早く見たい人は、今週末(日曜日)、群馬県の宮城アングラーズヴィレッジさんで開催されるイベント(無料)に遊びに来てください!
      どうでしょう?

      まずはイベント詳細について、宮城アングラーズヴィレッジさんのHPをご覧ください。
      http://www.anglers-village.com/event/5gatu/rluckydo-desyou/luckydo-desyou.html

      なんか・・・イベント盛り沢山で景品もッパネ〜!っすよ(^^) 限定ルアーやご当地物の他に美津男親分や私からレア?なプレゼント(自腹・・・)等もあり〜ので、縁日気分的?な感じで楽しめると思います!もちろん、ブレードクロスベイト(BXB)シリーズの各種使い方はもちろん、新製品ビースイムトリガー70も実際にキャストして動きを確認いただくことも出来ますので!!

      と言うことで、5月12日(日)宮城アングラーズヴィレッジさんで、沢山の方とお会いできることを楽しみにしてます!一緒に楽しい一日を過ごしましょう!!!ご来場心からお待ちしてま〜す!


      0
        • 2014.05.21 Wednesday
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM